電波ってやっぱりわるいんでしょ?

 今日は健康に関する話です。数年前にいろいろ電磁波防止エプロンとか発売されましたよね。現在は無線LANや無線インターネットも普及して見えないですけど私たちの生活している空気内にはますます電磁波が増えています。

 その影響を携帯電話についてのみ調べた結果が出ました。結果は「問題なし」と言うことになります。調べた方法は一般より強い電波を浴びせ続けたと言うものです。

 しかし、これでは安全が保障されていないと思います。やはり私たちは50年とか電磁波を浴びるわけで、心配はなくなりません。でも、結局みんないやでも浴びるわけで、あきらめるしかないと思います。

 要は、考えなければ幸せと言うことです。

携帯電話基地局の電波「生体への影響なし」--携帯電話事業者3社が発表 - CNET Japan