DoCoMo 2.0ってなんだかわかりますか?

ドコモの新戦略「DoCoMo 2.0」、ユーザーには好印象--料金にはまだまだ要望も
インターワイヤードと小学館発行の雑誌「DIME」が「携帯電話会社のイメージに関するアンケート」を実施したところ、NTTドコモが打ち出した広告キャンペーン「ドコモ2.0」について、好印象をもつユーザーが悪印象をもつユーザーより上回った。

 DoCoMo 2.0ってなんだかわかりますか?最近CMで登場しているから番号を2つもてるというのは知っていると思います。まぁ2つの番号を持つというサービスは今までなかったわけではありませんですが。
 後の機能は「傾き感知機能」、「着歌の定額配信」ということで、要するに革新的な機能はないようです。まぁ宣伝効果なんでしょう。
 これでドコモは自信を持っているようです。本当に今の低調なドコモを回復路線に上げるだけの力を持っているのでしょうか。

ドコモの新戦略「DoCoMo 2.0」、ユーザーには好印象--料金にはまだまだ要望も - CNET Japan