WPC EXPOに行ってきます!

今日はたまたまWPC EXPOに行く予定です。この記事によると注目はマイクロソフトブースのようです。まぁ個人的にはこれらが注目なんではないかと思います。

1 WINOWS VISTA
 ベータ版はすごく重かったです。なんせ4GBつんでてもメモリ不足の警告が出ました。
2 OFFICE2007
 これもベータ版は重かったですけど、ほしい機能がすぐで流転は便利でした。
3 IE2007
 これはもう製品版がダウンロードできるようです。

マイクロソフト、「Internet Explorer 7」正式版を提供開始 - CNET Japan

 ちなみにWPCは明日までです。あとは、個人的には同時開催のセキュリティソリューションに行って勉強してきます。ではいってきます。

Windows VistaやOfficeを体験できる--PC+デジタルの総合展示会 WPC TOKYO 2006開幕 - CNET Japan

3000ヒットを超えました。これからもがんばります!ありがとうございました。