なんでこんなに盛り上がらないの?

PBJ、Vista Business対応のピュアタブレット型PC「Slate DT」発売
PBJは、Windows Vista Business対応のハイエンドピュアタブレット型PC「Slate DT」を6月上旬から発売する。プロセッサにIntel Core Duoを搭載している。

 タブレットPCは皆さんご存知ですか?私はこれの愛好家ですが、なぜこんなに普及しないのでしょうか。そんなに値段が上がるわけでもなく、VISTAは対応しているし、大変残念です。
 世の中では任天堂のDSが大流行だというのに…。今後は皆さんも注目してください。
 あっ、でもBTOのタブレットPCは高いんですよね。自分は東芝のR10というパソコンを当時16万で購入しました。オフィスも入っているのでかなりいい買い物でした。しかも、OSはXPのPRO互換のタブレットPCエディションでした。

PBJ、Vista Business対応のピュアタブレット型PC「Slate DT」発売 - CNET Japan