今流行のAjaxを使用した検索エンジンに飛びついたgoogle

 googleが新しい検索サイトを立ち上げています。しかし、全くgoogleだってわからないなぁ。

 そのサイトは「SearchMash」というものです。簡単に言えば、多分、Windows Live Searchへの対抗策をテストするためのサイトです。両方を見てみればわかります。

1 Google
2 Outlook.com - Microsoft free personal email

 というかんじです。どうでしょうか。ところで、googlegoogleブランドを抜かないとテストが正常にできないと言っています。すごい自信ですね。でも、そのとおりだと思います。これが、googleだって思うといろいろコンセプトがちがうんじゃんとかっておもってしまいますから。

グーグル、「Google」ブランドを出さない検索サイト「SearchMash」を開始 - CNET Japan