机を埋め尽くす周辺機器たち

 私の仕事のデスクの話なんですが、パソコン3台で仕事しているからか、キーボードやらマウスやらでごった返しています。そこで、ディスプレイ切替器やらCPU切替器(マウス、キーボードの切替器のこと)やらが必要だと思っていたんです。

 今日の記事はディスプレイ、マウス、キーボード、スピーカー、USBが切り替えられる製品のが出たようです。改めて、買っちゃおうかななんて思います。

 でも、前にディスプレイ切替器を買おうと考えていたら、「画質落ちるよ」なんていわれました。実際どうなんでしょうか?それを考えると、音質とかもどうなんでしょうか?「サー」なんて小さな音が出てたらかなり残念です。

コレガ、PS/2・USBクロスインターフェイスを採用したパソコン自動切替器 - CNET Japan