検索結果ってどこまで見ますか?

 今日のニュースはaugoogleの提携の話なんですが、そこで話題となっていることは2つあります。

auのモバイル検索はgoogleのおかげで利用者が伸びた。
・その検索結果を3ページは見る。

 と言う点であります。そういえば自分はどうかと考えてみると、2ページ目以降はぜんぜん見ていない気がします。でも、皆さんは違うんですね。そういう意味では、このページも検索エンジンを利用してみてくださる方が覆いのかもしてないなんて思いました。ありがとうございます。

 ところで、検索エンジンの検索結果を上位にするための設定やら、作業をやってくれるサービスがあります。SEOといって結構最近では使っている会社等も多いようです。

auへのGoogle検索搭載はユーザーに大きな影響--SEM総合研究所調査 - CNET Japan

 
 もしよろしければ、みなさんが検索エンジンで何ページまで見るかと言うことを知りたいので、コメントなり、メールなりいただければ幸いです。